ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの口コミ

広告 家電

【2023年最新】ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの口コミ

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーのリアルな口コミが気になります。

本記事ではドンキのベビーカステラメーカーの、Amazon・楽天・Yahoo!・SNSから参考になりそうな悪い口コミと良い口コミをまとめて解説しています。

ドンキのベビーカステラメーカーは下記ですね⇩

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの商品概要

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの口コミ
商品名洗えるベビーカステラメーカー
メーカーLITHON (ライソン)
発売日2020年12月
最新型番・カラーKDHS-014W(ホワイト・ミントブルー)
セット内容本体、ベビーカステラプレート
サイズ約W15×D24×H11cm
重量約1.2kg
メーカー希望小売価格オープン価格

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーは、誰でも簡単にベビーカステラを作ることができます。

プレートは水洗いできる素材を使用しているので、衛生面にも配慮された設計となっています。

誰でも簡単に操作で切るので、お子様やご家族と一緒にベビーカステラを作ることできます。

リーズナブルな価格帯ながら、安定した品質と耐久性を備えており、手軽に美味しいベビーカステラを作ることができる便利なキッチンアイテムです。

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーのデメリット

デメリット

①スイッチがない
②タイマーがない

①スイッチがない

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーは、電源のオンオフのスイッチがない点がデメリットです。

直接コードをコンセントから抜いて、スイッチを切ります。

そのため、必要な操作が少ないので、誰でも簡単にベビーカステラを作ることができます。

②タイマーがない

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーは、スイッチだけでなく、タイマーもありません。

約3分程度で、9個のベビーカステラを一度に焼き上げることが可能です。

どうしてもタイマーが欲しい方は百均などで購入する必要があります。

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーのメリット

メリット

①激安
②電源コードすっきり
③縦置きコンパクト収納
④3分でベビーカステラが作れる
⑤フッ素樹脂加工&着脱式プレート

①激安

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーは、他のメーカーに比べて激安のベビーカステラメーカーです。

ベビーカステラメーカの平均価格は大体、3,000円〜6,000円程度の価格帯となっています。

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーは、2000円以内の価格帯です。

そのため、最低限の機能となりますが、コスパを重視している方にピッタリといえます。

②電源コードすっきり

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの口コミ

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーは、本体の裏面にコードを巻き付けることができます。

そのため、電源コードをすっきり収納できる点は収納に困らず、使用することが可能です。

③縦置きコンパクト収納

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの口コミ

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーは、縦置きできるコンパクトな設計となっています。

サイズ感としては、約W15×D24×H11cmとなっています。立てて収納できるので、かさばりません。

④3分でベビーカステラが作れる

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの口コミ

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーは、約3分でベビーカステラを焼き上げることができます。

プレートの加熱が早いので、焼き上がりが早いのが特徴です。

【ベビーカステラの作り方】
①電源を入れて予熱したプレートに生地を流し込みます。
②フタを閉めて約3分待ちます。
③好みの焼き加減まで焼けたら完成です。

⑤フッ素樹脂加工&着脱式プレート

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの口コミ

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーは、フッ素樹脂加工がされているため、焦げ付きにくいです。

写真のように着脱式プレートとなっていますので、水洗いできてお手入れ簡単なのが特徴となっています。

さらに、焦げつきにくいプレートなので、油を敷かずに焼くこともできます。

そのため、市販品よりもカロリー抑えた健康的なベビーカステラを自宅で簡単に作れます。

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの悪い口コミ

悪い口コミ

(Amazon)スイッチがない

スイッチがあれば

裏返しにしないと均等に焼けません
スイッチがないので使いにくいです。

Amazonの口コミ(2022年8月2日)より

(楽天)電源のオンオフスイッチがない

子供達と楽しくおやつが作れました。
洗うのも外せるので簡単です。
電源のオンオフのスイッチがあれば、もっと大満足でした。

楽天の口コミ(2021年11月12日)より

(Yahoo!)タイマー機能がない

美味しくできて良い

簡単に、ベビーカステラができ、味も美味しいです。ただタイマー機能がないので、少し早めに 開けて焼き具合を確認した方良いです。チョコチップを入れても美味しいかったです。

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの口コミ
Yahoo!の口コミ(2022年05月10日)より

電源のオンオフ機能とタイマー機能がないそうですが、激安ベビーカステラメーカーなのでそこは妥協するしかなさそうですね。

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの良い口コミ

良い口コミ

(Amazon)楽しくベビーカステラを作れます

楽しい!

そのまま焼くと片面が綺麗に焼けるが反対は少し微妙…
焼き始めて30秒後に本体ごとひっくり返し1分待って戻すといい感じになりました!

Amazonの口コミ(2021年12月14日)より

(楽天)3分でベビーカステラを作れて、着脱式なので食品に触れる部分も水洗いできる

とても使いやすいです。
日清の極もちホットケーキミックスが好きで、こちらの製品でも使っています。
生地を型にこんもりと入れ、蓋をしたらすぐ上下ひっくり返します。(正しい使い方ではないと思いますが)
3分で焼き上がります、蓋側の焼き色は少し薄めです。
食品に触れる部分が水洗いできないのはやはり心配ですから、着脱式を選んで良かったです。
固定式と着脱式でお悩みなら、こちらを強くおすすめします。

楽天の口コミより(2022年7月22日)より

(Yahoo!)2台購入し、今では、毎日15回ずつ焼いています

このベビーカステラメーカーはとても良い…

このベビーカステラメーカーはとても良い商品です!はじめの1回目は焼き過ぎてしまいましたが、2回目からは、少し油をしいて焼きました!上手く焼き上がりますね!半分は綺麗なキツネ色になりますが、半分はキツネ色にならないので、ひっくり返してキツネ色にしています!気にならなければ生地を入れて閉めるだけで、2〜3分後には焼けてます!2台購入し、今では、毎日15回ずつ焼いています

Yahoo!の口コミより(2022年8月8日)

(Twitter)ドンキよりネット(Amazon・楽天・Yahoo!)の方が安く買える

この激安価格で着脱式なのが衛生的で人気の様です。

焼き加減は少々経験が必要そうですが、3分で出来上がるのは手軽ですね。

ドンキのベビーカステラメーカーはAmazonのレビュー21件、⭐️3.9です⇩

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーの良くある質問

良くある質問

①ベビーカステラメーカーのレシピは?

②ベビーカステラメーカーでたこ焼き作れる?

③キャラクターのベビーカステラメーカーはある?

Q
ベビーカステラメーカーのレシピは?
A

クックパッドにたくさんレシピが乗っているので確認して見てください。

ホットケーキミックスを使えば簡単にできますが、ヘルシー思考であれば米粉で代用するのもおすすめです。

ベビーカステラメーカーを使えば簡単にできるのでお子様と一緒にお菓子作りをするのも楽しいと思います。

Q
ベビーカステラメーカーでたこ焼き作れる?
A

もちろん作れます。

さらに、プレーンだけでなく中に入れる具材(あんこ・クリーム・チーズ・ソーセージ・チョコ・ジャムなど)をアレンジするだけでも味変できます。

逆に、たこ焼き機でベビーカステラを作ろうと思ったら火力が強すぎて失敗すことも...

Q
ベビーカステラメーカーのキャラクターはある?
A

ドラえもんやディズニー・スヌーピー・すみっコぐらしなどキャラクターのベビーカステラメーカーあります⇩

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーのまとめ

まとめ

本記事ではドンキのベビーカステラメーカーをまとめてみました。

誰でも簡単に美味しくベビーカステラを作ることができるので、小さいお子様がいる家庭にピッタリです。

また、プレートが取り外して水洗いできるので衛生的に使用できます。

コスパの良いベビーカステラメーカーを探している方には是非おすすめです!

【デメリット】
①スイッチがない
②タイマーがない

【メリット】
①激安
②電源コードすっきり
③縦置きコンパクト収納
④3分でベビーカステラが作れる
フッ素樹脂加工&着脱式プレート

ドンキの洗える激安ベビーカステラメーカーはこんな人におすすめ


・材料を入れてふたを閉めるだけ簡単調理したい

・ベビーカステラプレートが洗えるものが欲しい

・激安(コスパ重視)で電源のオンオフ機能とタイマー機能がなくても買いたい

-家電